ダメ人間は家賃25万円のサーブコープのレンタルオフィスを借りると仕事をするのか日記(仮題)

村上福之がダメ人間として、頑張って出直す日記。現状位置を見直す。

【12日目】mvpを出したがあんまり、集客する気にならず。

 

 

mvpを出したがあんまり、集客する気にならず。なんやろ、これでお金取るのもなんかおかしい気もするし、どうしたらいいのかわからない。

開発環境をよくするべく、有山に昔もらったHHKBを使ってる。やっぱり、Windowsと相性が悪い。Macで使うと幸せだ。

 

Macbook air用のHDMIケーブルをAmazon Basicで購入したが、不良品ではずれだったので、レターパックで送り返すことにした。

 

今日は嫁が帰りが遅いので、2歳の娘を保育園からピックアップしたあと、フレッシュネスバーガーに行って晩御飯をたべて、本屋の公文式の体験会にいれておいたら、娘がうんこしたので家に帰った。