ダメ人間は家賃25万円のサーブコープのレンタルオフィスを借りると仕事をするのか日記(仮題)

村上福之がダメ人間として、頑張って出直す日記。現状位置を見直す。

【14-15日目】よくわからないパソコンメンテナンスの日々

なんだろう、朝に帰ってきて、昼まで寝てて嫁と子供でダイソーや中華料理屋でお出かけをして、夜には寝てた。本当は嫁のフリーデーだったのに申し訳ない。嫁がはまっている東京独身男子というドラマがなんか背中かゆい。今日は朝3時に起きて、パソコンのメンテの続き。子供がいるとWindowsの更新だけで一晩かかる。あと、開発環境をUSBでブート可能なxubuntuか何かにしようと思ったけど、いろいろ難しい。ファイルがすぐ壊れたりする。正直、Linuxはやはりメンテナンスばっかりやってて。午後からオフィスに行ってみて、Xubuntuを起動させるがやはりデュアルディスプレイ環境では不安定なのでやめた。普通にWindowsMacのほうがいいのかなぁ。よるはひさしぶりののみかい。