ダメ人間は家賃25万円のサーブコープのレンタルオフィスを借りると仕事をするのか日記(仮題)

村上福之がダメ人間として、頑張って出直す日記。現状位置を見直す。

【5日目】茨城県に行ってみた。

f:id:fukuyukim:20190412221823j:image

いいところだったし、楽しかった。何よりスーパーのクオリティが高くて、かつ、安くて、東京で食べ物を買うのがバカバカしくなるレベル。

 

東京は仕事がいっぱいあるし、楽しい人もたくさんいるし、刺激的な日々を送れるけど、満員電車は大変だし、みんな、ストレス溜めてるし、スーパー高くてクオリティ低いし、どうなんだと思う。

 

地方は仕事ないし、ジジババばっかりだし、あんまり刺激ないけど、スーパー安いし、最近はどこでも大型ショッピングセンターがあってクオリティ高いものが地方都市なら日本中どこでも買えるし、通勤電車のストレスないし、マッタリしてる人も多い。

 

なんやろね。